ヴィンテージスカート&ARKさん募金結果お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!!





まず始めにお知らせです。
今月の5月分ARKさんの募金集計結果です!




ガチャガチャ募金 5000円

募金箱 387円




でした。
今月も沢山ご協力頂き本当にありがとうございました。




皆様の募金はお気持ちと共に、大切に寄付させて頂きます。




山本さんがブログでも書かれていました、動物愛護団体の設立も本格的に進みつつある今。。




動物の命。保護活動。




向き合う事が沢山ありますが、今目の前にあるものを精一杯やるのが私の今のやるべき事だと思います。




私達が一生懸命詰めるお菓子も一つ一つにそういう思いが詰まっています。




どうぞこれからもご協力よろしくお願いします。
これからも続けて参ります。





いつも本当にありがとうございます。







さて、本日の商品紹介に移ります!!




今回のアメリ仕入れで入荷ホヤホヤ♩のサーキュラースカートをご紹介します\(^o^)/




まずはお花柄!!
上品な雰囲気を演出させる一枚です。











そして、こちらはバレリーナ!!
女の子が踊っています♩こちらを見ている感じが可愛いです♩










そして、街の風景画のようなスカート二枚♩
こちらはサーキュラースカートではありませんが、きちんとした50sのヴィンテージスカートです♩


















そして、最後にスペシャルなスカートを...♩
白黒のヴィンテージスカート!!50sスカートで白黒は初めて見ました♩柄が何種類も隠れているのも素敵♩












沢山入荷しています♩
是非見にいらしてくださいね♩





明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩