50sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです!!!






最近ハイチュウにハマってて、毎日食べていますv(^_^v)♪






好きな味は昔からグリーンアップル!!!
その次はいちご!!






でもハイチュウってこんな高かったか最近疑問。
お菓子もだんだん値上げされていっていますね(T ^ T)






昔お小遣いの内百円で買えてたはずが、
もう百円も超えてて、昔の自分じゃ買えない値段になっていました。





なんだか悲しいような。。







ハイチュウって昔から好きで
思い出深いんよなあ〜




遠足のお菓子も、
迷わずハイチュウを買っていたのを思い出しました。







ずっと好きなお菓子の気がしますv(^_^v)♪





でも、、毎日食べてしまうから、
あんまり食べないように気をつけよっとv(^_^v)♪!!






さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はヴィンテージワンピースのご紹介!!
可愛い50sラインが沢山入荷しております♩










































最後に。。
今回のアメリ仕入れのボディーに着せてる可愛い子ちゃんを。。











暖かくなってくると、薄手生地のヴィンテージワンピースが着たくなりますね❤️(*^_^*)
可愛いのが沢山ありますので、ぜひみにいらしてくださいね♩






明日は堂ちゃんナツメでお待ちしております♩