60年代和製スーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

こんばんは!ナツメです!!








まず初めにハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますNPO団体、Kobe Animal Link (アニマルリンク)からの幸せなお知らせです!




保護猫ちゃんのミケネとレタスが昨日里親さんの元に旅立ちました!!




そして本日、クロメも里親さんの元に旅立ちました(*^o^*)




三匹が幸せな優しい里親さんの元に旅立った事、すごく嬉しいです。





現在アニマルリンクには15匹の子猫ちゃんを保護しております。




引き続き里親さんを募集しています。どうぞ皆様ご協力よろしくお願いします。









さて、それでは商品紹介に移ります!!






本日は先日入荷しました、レディーススーツのご紹介です💕



夏らしいレースのスーツ、60年代の和製のものが多く入荷しております♪











この時代の和製スーツは仕立てが綺麗なのでとても人気です💕ぜひ見にいらしてくださいね(*^o^!



明日は蓬莱さんマイちゃんナツメでお待ちしております💕