秋小物続々入荷です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!(^.^)





お客様に勧めてもらった映画、『怒り』を昨日レイトショーで見てきました。





レイトショーやからもあって、人もそこまでいなくて、のんびり見てきました。





一人で映画もめっちゃいいですね。





ただ、見終わった後に、誰かと気持ちを共有したくって仕方なくて、






エレベーター待ちをしている私の後ろに、同じ映画を見た二人組の男性がいてて、後ろの男性方がめっちゃ感想を言い合ってて、心の中で、うんうんと頷いていました。笑





色々なお客様に感想を聞いたりしていましたが、
終わった後から今もなんですけど、、
何かが心に残るというか、、そんな印象でした。それがどういった感情なのかはうまく言葉にできませんが。。





あまり映画に詳しくないので、感想とかは上手に言えませんがm(__)m






勧めて下さったお客様、ありがとうございましたm(__)m!!







さて、それでは、商品紹介に移ります!
今日は秋冬に大活躍の小物達を。。






先日ベレー帽が入荷しました!









そして、秋冬に活躍の小物も本日入荷しております!




イヴ・サンローランのレザーグローブ。
上品で素敵です♩



こちらは薄手のマフラー♩



こちらはマフラーとグローブとのセットです♩
とっても可愛いくてオススメです😍




もう見るだけで、わくわくしてきますよね!!!







はやく寒くなってほしいです〜〜💓
ぜひ見にいらしてくださいね!







明日はマイちゃん堂ちゃんでお待ちしております💓(^.^)