ウールスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






ネイルをおやすみしていたのに、
ふとしたくなった昨日。。







爪もだいぶ復活してきたし、
久しぶりにネイルをしてみました。







そしたらとても違和感。。









かゆみで夜中に目が覚めてしまい、手を見ると指先がめっちゃ腫れていました。。
調べてみるとジェルネイルアレルギーかもとのこと。。






もうこれは本間にしてはいけないレベルになったんやなあ。とかなり凹みました。






本当にジェルネイルはお休みするしかないですね。。m(_ _)m






案の定旦那さんに怒られましたm(_ _)m







さて、それでは商品紹介に移ります!!
本日は昨日入荷のウールスカートのご紹介です(*´ω`*)




















ぜひ見にいらしてくださいね♡
明日は山本さん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております♡