アニマルリンクからのお知らせ&レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!






はじめにオーナー山本さんを中心に活動しております、アニマルリンクからのお知らせです!





本日3匹の子猫ちゃんがやってきました!!
2匹は本日里親さんが決まったそうです!





いま里親さんを募集しているのは、マフラー♂です!




とっても可愛い💜😍
ぜひご協力よろしくお願いします!!






私ごとですが、
卒業発表をして、すぐ連絡を下さった方、そして会いに来てくださった方、寂しいっていってくださる方。。
ホンマに嬉しくて、嬉しくて堪らないです。
ありがとうございます。。






なんか自分自身も、卒業発表をしてから、ホンマに自分って卒業するんや...と再認識した感じです。。
そしてめっちゃ焦ります。。一日一日本当に大切にしていきたいです。
そして残り出勤は、全力でハバダを楽しみたいです!!💜💛(*´꒳`*)






かなり涼しくなってきましたね!!(`・ω・´)
もうクーラーもつけずに寝れている事がすごいです(*´꒳`*)(*´꒳`*)
そろそろ掛布団もいるなぁ...
もう秋ですね!!






そんな涼しい時期に、秋を感じる時期に欲しくなるのが、ニットです💜💛





本日はレディースニットをご紹介します!!!
80年代の可愛い子がてんこ盛りです!












やっぱり80年代の柄ニットめっちゃ可愛いです。。柄がなんとも言えない可愛らしさなのが、堪らないです(*´꒳`*)





ぜひ見にいらしてくださいね💜💛
明日はどうちゃんナツメでお待ちしております💛💜



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★