ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




一昨日から、うちのネコとホンマの兄弟にあたるネコちゃんを預かっています。





以前にも飼い主さん達が、遠方である親戚の結婚式出席の兼ね合いで、そのネコちゃんを預かったことがあるのと、よくうちに遊びに来てくれてるのとで、我が家のネコ達とは仲良しなんです❀.(*´◡`*)❀.




今だけですが、もふもふした3兄弟に囲まれての生活は幸せでしかないです(T ^ T)



ホンマに可愛いです♡♡




ご飯もしっかり食べて、オヤツも美味しく食べて、トイレも問題なくて、どこに行くにも甘えん坊でひっつきまわる3兄弟◎





みんなでグルグル喉を鳴らして喜んで甘えてくれています(T ^ T)♡




可愛すぎてと心配性な旦那さんは、私が仕事の今日は有給休暇をとっています(笑)




いいなー、羨ましいー。




私も仕事頑張ったら、今日も速攻で家に帰りまーす(笑)




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は可愛いワンピースのご紹介です!!




1970年代頃の和製古着のワンピースたち♡









この時代のワンピースは昭和レトロさ満点でホンマに可愛いです!




1枚目は特に私の好みです♡




可愛いーーー!!!




ぜひぜひ見にいらしてください♡





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★