「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記初日。。★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記初日。。★


こんにちは〜〜♪
本日からアメリカ・シカゴに仕入れに来ているパンダ・山本です♪
アメリ仕入中「仕入日記」にお付き合いください。


今年は、古着屋と並行してしている動物保護団体の活動によりアメリ仕入来れるペースが遅かったので・・なんだか久しぶりの仕入です。

朝にシカゴに着いてレンタカー借りて・・スーパー・運送屋・銀行など行きパッキング用の梱包材等も買い・・・肉食べました★

いつもステーキ食べる時にお店に出して貰う「A1ステーキソースとタバスコ!!」
タバスコがデッカイのが嬉しいです(こんなには使わないんですけどね。。。)。

やっぱり時差ボケとロングフライトで弱った胃腸には、あっさりステーキが合います笑。



久々の仕入だし、日本はハロウィンやクリスマスなど色々イベントシーズンに入ってくるので明日から仕入れ頑張らねば・・・と気合入れております。


留守中の愛猫・保護猫はハバダグループスタッフの杉野氏が六甲山に泊まり込みでお世話してくれるし保護猫のお世話にはボランティアの人達も係わってくれて来てますので安心です。
ただ・・僕がみんなに会えないのが寂しい・・・位です笑。


今日からアメリカ〜〜〜〜〜〜がんばります〜〜〜★
おやすみなさ〜〜い★