ランチ


週末、ここでランチを食べた。
http://www.labyrinthe.co.jp/

丸ビル店で食べたんだけど、とても美味しいので、お勧め。
いろんなお店に行っても、いまいち相性が悪いフレンチだけど、この店はすごく好き。
特に魚料理がお勧め。


前に言ったときは、平日だったので、ランチコースがあったのだが、週末は無いようで、ランチにしては高くついたが、それも納得できるくらいの満足感。


自分は行ったことはないけど、元々は、白金のお店らしく、そっちも、店の雰囲気含めていい感じらしいので、今度、是非行ってみたい。

夜のお出かけ


オーシャンズ13を観てきた。
本を探しに、六本木ヒルズのツタヤに行ったので、そのついでに。
面白かったんだけど、席が前から2番目だったので、むちゃくちゃ首が疲れた。画面全体を視界に入れるのも大変だったし。
DVDが出たら、音声解説含めて、じっくり観ようって感じ。


本は、これを買った。

Logo Lounge: 2000 International Identities by Leading Designers

Logo Lounge: 2000 International Identities by Leading Designers

ちょっとステッカーを作ろうと思っていまして。

Ajax逆引きクイックリファレンスWeb2.0対応for Windows & Macintosh

Ajax逆引きクイックリファレンスWeb2.0対応for Windows & Macintosh

技術トレンドについていけてない自分に危機感を持ちまして。

  • -


燃費記録: 19.2L/100km → 5.2km/L
やっぱり、都内を走ると、一気に燃費が悪くなりますな。