音楽 | 21:42
MIDIキーボードを買ってきた。付属してるソフトでDTMを始めようと思う。
歩いて3分のエレクトーン教室にレッスンの申し込みもしてきた。電話の受付の人と話すのに緊張してあがってしまうかと思ったけど、相手の方がもっとあがってて可笑しかった。
ツイートする
カタムリ 2010/09/19 22:19 A-300PRO! 特定のジャンルの音楽つくりたいなー、とかありましたら、ぜひ教えてください!
habuki_tokisora 2010/09/19 23:35 任天堂のMOTHERの曲を打ち込みしてみて、演奏も練習してみて、アレンジか、似た曲調で作曲してみたいです。ファミコン音源(ChipTuneっていうのかな)が使いこなせれば良いですが、これは後回しにするかも。magical8bitがうちのSONAR 8.5LEで使えるみたいですが。
habuki_tokisora
COUNTER SINCE
2009-06-23
ファミコン音源(ChipTuneっていうのかな)が使いこなせれば良いですが、これは後回しにするかも。magical8bitがうちのSONAR 8.5LEで使えるみたいですが。