1980年7月号 オートテクニック・山海堂  編集後記より

飯塚編集長
6月8日にシルバーストンでデビューしたホンダF2エンジンについては締切ぎりぎりでしたがなんとか今号に収めました。
もう少し多彩な写真をお届けする予定が無理になったのが残念です
なお、11月の日本GPに関して生沢徹氏に聞いたら「その件に関してコメントしたことないネ、だいいち口が堅いので有名なんだから今から言うはずないよ、本を見てホウ、知らない内に進んでいるんだね、と思ってたヨ」
I&Iのもう一台の792について聞いたら
「もう1台あるヨ、H社が792なんか買うわけないでしょ」との事でした。

792とはマーチ792の事
H社とはホンダの事
I&Iとは生沢徹のレーシングチーム名=生沢+伊藤の頭文字から、、、、