EV大転換 海図なき戦い。
トヨタが凄い・従来のエンジン車の部品点数は約3万個。EVでは部品の4割が不要になるとの試算もある。
それだけに従来の「勝ち組」には痛みを伴う。
トヨタは今春、EVなどの生産拡大による部品メーカーへの影響を調べた。トヨタ幹部は「変革のスピードUPと影響を抑える施策の両立を考えなければ」と悩む。
富士経済によると16年のEVの世界販売台数は47万台で、うち日本車は14%。
まだ世界販売全体の1%にも満たないEVが、エンジン誕生から100年以上続いてきた自動車産業を根本から揺るがす。
カルロスゴーン・日産も凄い:電気自動車リーフ用の電池生産の為の電池メーカー、オートモーティブエナジーサプライAESCを中国の投資ファンドに売却
電池調達を外部調達にしていく(アウトソーシング化か?)
古上条町 M様邸続報
サッシが入ってます、1.5F 2F、2.5F スキップフロアー仕様です。 武井工務店さん手際良く