1986年8月 オーストリアGP・500cc 7位 モリワキ八代俊二「別名:つっこみハッチ」

 過去のライディングスポーツ誌より、、、定価500円 全日本500CCクラス菅生大会で初優勝後、いきなりヨーロッパです。
それもスペンンサー、ガードナー。ローソン、並み居る強者達に交じって!No54のNSRです
 

レースは・・・まあローソンが1分22秒40のラップレコードをつくって優勝したわけなんですけど、わたくし実はレース中に1分23秒30なんていうタイムを出しまして、ベストタイムから0秒9おくれなんです。これには森脇社長も喜んで頂いたようです
「トップから1秒5遅れなら上出来」のところが0秒9ですから、まあ雑誌屋さん流に言うなら”明るい予想材料”といったところでしょうか。



社長も「突っ込みと立ち上がりは悪くないんだから、もう少し旋回能力をあげれば、イケルイケル」とおっしゃっていましたし
今後はその辺のことも含めて、じっくりGPで勉強させてもらっちゃおうと思っています、ハイ。
それにしても突然のことで、皆さんも驚いていらっしゃることでしょう。まあ、8時間耐久には帰ってきますから、それはそれでお楽しみにしてもらうとして、
とりあえずGPで、思いっきりやってみようと思ってます。

通販の便利さに改めて感謝! TS020用ブライトレッド塗料到着

 今までは東京出張時に上野の模型やさんで購入してました、専用塗料(ネットでも購入可能でしたが)
                          店主がヴァンフォーレ甲府のFANでしたので、つい店頭購入でした。

 今回は通販で、デカールを貼る時のキットを同時購入・・・・右側に映っているモノは今まで使用していたものです