2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の歩道通行容認 道交法改正へ

こちら えぇ、いまさら何を言っているんでしょうか(邪w 歩道を走ってる自転車なんてたくさんいますが。 つか車道を走ってる自転車なんて配達の人ぐらいなもんでしょ。 こんな問題を話すぐらいお暇なんでしょうかね。 やることは他にいくらでもあるでしょう…

PS3 again

やっぱり欲しいPS3。 どこにも売ってないんですよね、当然というべきでしょうが。 どんなソフトが出てるのかとかまったく知りませんが、PS3関連んのニュースで開発現場を見たのでグランツーの新シリーズが出るのは間違いないはず。 グランツーのために買って…

師走間近

というわけで、ホントに年末になってきました。 2006年もあと僅か1ヶ月ちょい。 さてさて、やり残したことはないか・・・ ありすぎて困るんですが(ヴぁw

またまた名古屋

12/2(土)昼チケを探してるんですが、どなたか余ってる神な方いらっしゃいませんかね・・・ なぜにオクはあんなに高騰してるんだろう・・・ まぁ、最終手段としては回避でもいいかなと。 でもせっかくだから入りたい、という気持ちもあり・・・ 軽い葛藤が…

オークション

↓つーわけで12/3(日)昼チケ、欲しい人がいたら定価でお譲りします。 名古屋、日曜昼がだぶってた&どーしよーもない席だったので久しぶりに出品してみたんですが いきなり荒らしに遭遇とか_l ̄l○ 即決設定してたんですが、そいつらは 即決で落とす → 悪い…

卒業

あさみ、みうなが卒業ですか。 初期の頃からいるあさみがいなくなるのは寂しいですね。

金曜日

うん、今日は金曜日なんですよね・・・ なんか昨日の休みでリセットされて、月曜日って感覚なんですが(w まぁ、きっと土曜日にはまたリセットされますが(ヴぁw

千葉

テリさんと連番で参戦してきました♪ 例の叫ぶうざったいやつらが近くだったので、ちとうざったかったですが 公演自体はやっぱり楽しかったですね♪ 是非とも夜も行きたかったですが、値段が値段だけに回避でした。 次回こそは自枠でいくつか確保したいもので…

いつのまにやら・・・

明日は千葉ですね♪ なんかよくわからないけどべらぼーに高い値段しか見えないので おとなしく昼のみ参戦とします。 つい最近始まったばかりと思えるぐらい早く感じてます。 残るは千葉と名古屋のみ。 最後まで楽しくいきまっしょい♪

師走

近づいてます。 確実に。 それにしても、ココ最近よく思うし、書いてるけど すでに年末って・・・ 時間たつの早すぎやしませんかね・・・

というわけで

娘@名古屋のチケ受け渡しのついでに秋葉原まで出てみました。 アキラさんもいらっしゃるようで・・・ ということは・・・ はい、そうです。 某アイドルショップです(ヴぁw というわけで、初めて足を踏み入れてみました。 どこでドラえもんのポケットに入…

秋葉原

というわけで逝ってきました。 まぁ、今日は眠いので詳細は明日ということで・・・

ハンターハンター

コミックのね。 ゴンとかキルアとかヒソカとかでてくるやつ。 最近読み返してみたんですが、やっぱり結構面白いかなと。 最近はかなり長い期間、ジャンプにも登場してませんが なんとか幽々白書時代の終わり方だけはさけてほしいものです。 キメラアント編だ…

アホだね・・・

こちら ↑のリンクは文科省のイッチバンお偉い”伊吹文明文部科学相”という方の記事なんですが・・・ 「いじめの根絶を子どもたちや保護者、学校関係者らに訴えるアピールを出した。」 という一文からもわかるとーり、そーとーなレベルで現実わかってないです…

PS3

噂によると原価割れで売ってるとのこと。 そりゃそーだよなぁ、BDドライブだけでもけっこう逝ってる気が・・・

歩いてる

ウィークリーでも1位獲得みたいで。 とりあえず、おめでとう♪ 海外と同じようなランキングには入るの? みたいな事も多少ある気はしますが・・・ それでも1位獲得はすごいですよね。 世間での注目度が再燃してきたのか・・・ 是非ともそう願いたい。

PS3

満を持して(?)発売されました この冬大注目の大物新人w ただのゲーム機ではくくりきれないこの新人。 諸説ありますが、定価ですでに原価ギリとか・・・ DVD普及時と同じくBD Playerとしての牽引役となるのか。 PS3のレポを見る限り、マイナス面をクロー…

冬到来?

というぐらい日曜日から寒さが厳しくなりました。 きっとそう感じているのは自分だけではないはず。 早く春が来てほしいものですね。

大阪遠征

無事終了。 紺は会場を出るまでテンション↑↑でいきませう(謎w 決して終了後のグッズ売り場あたりで”普通の人”にならないように(更謎w とにもかくにも、れいなのバースデー紺に参戦できて 直接おめでとうが言えてよかったです♪ ある一定条件意外は完全に…

Happy Birthday♪

明日は更新できない可能性があるので先に。 れいなも今日で17歳ですね。 イメージ的には15歳前後ってイメージが未だ抜けません(マテッw これからもモーニング娘。ならびにハロープロジェクトでの活躍を期待してます♪ うーん、時の流れは速すぎやしませんか…

いざ大阪へ♪

というわけで明日から大阪へ行ってきます。

原因は・・・

えぇ、非常に貴重な体験をさせていただきました。 え?経験が浅いだけだって? まぁ、そんなこといわずにw BIOS立ち上がらず、モニターに何も出ない状態だったわけですが 他の部分はいたって普通と見受けられたので(CPUファンは回ってるし、ドライブは開閉…

Break Down

帰宅。 PC起動。 なぜか落ちる。 再度起動。 BIOSが立ち上がらねぇ・・・_l ̄l○ さて、どうしたものか・・・

こちら すげぇ。 ついにこういう時代が来るのでしょうか・・・ まぁ近いうちにくるんでしょうけど。 いざ、目の当たりにするとやっぱり凄いなぁって素直に感じます。

セーラー服と機関銃

今クールのドラマでやってるとつい最近知った時代の流れに乗れてない今日この頃です(ヴぁw これって原作、赤川次郎さんだと思うんですが こういうのって、自分の世界の中で作り上げたイメージが崩れてしまうかもしれない・・・ っていうのがあって、ちょっ…

MNP

今日、仙台の帰りに秋葉原に寄ったんですが 一番すごいと感じたのは携帯電話会社の攻勢。 これでもか、というぐらいキャンペーン&呼び込みしてましたね。 MNP導入を肌で実感した一日でした。

仙台サンプラザ

6時に東京駅はやっぱり眠いですw そのおかげで安い遠征費ですんでるわけですけど。 8時40分頃に仙台駅到着。 牛タンカレーなるものがあるとのことで、それを朝から食す。 これが結構おいしくて。 見た目、牛タン3〜4枚しか入ってないんですが、カレーのルー…

いざ仙台へ

仙台なんて先の先だ! とか思ってたら明日とかw いや、早いものです。 というわけで明日は朝一から仙台へ行って来ます♪

愛という名のもとに

最近、レンタルして見てるんですが やっぱり鈴木保奈美が可愛い♪(ヴぁw 東京ラブストーリーからファンなわけでして(マテッw ふと脚本を見て見ると、なんと野島さんの名前が。 野島さんっていうと未成年、とか人間失格、とかリップスティック、とか高校教…