ジャンプ妄想局 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

※毎週月曜日、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!お気軽にどうぞ!

Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)
 | 

2004/08/09 やってくれますね やってくれますね あなたって

[]テニスの王子様

今週のジャンプ感想、とりあえずショックだったテニスの王子様だけ。










ギャース!ゆ・・・指が6本!なんか生えてる!しかもこんな見開きの大きいコマでッ!


あ、「無我の境地」で「菊丸分身」をコピーした結果、指が分身したとか!?

それともついに魔族に大覚醒しちゃったんでしょうか。「今のはオヤジ(サムライ)の邪魔が入ったからやり直しだ!」と駄々こねるリョーマ。


現時点の試合でこんなヤツラと戦うんだったら全国大会は一体どうなるんだと思ってましたが心配はいらないようです。

実は異星人だったリョーマが、宇宙一を目指すために地球を飛び出す展開になるんでしょう。

 | 
amazon