祝 亀田興毅!1

 やったね。ついに世界チャンピオンのベルトを手にしたわけだ。
 正直1Rでダウンもらってかなり不利な状況だったわけで、その後
ポイントを取り返しわずか1ポイント差で勝利を手にした。
 普段からビッグマウスだからこの勝ち方には文句を言う人もいるだろう。
でも彼らはそうやって自分自身にプレッシャーをかけて今まで闘ってきた。
そして今日夢を掴んで解放された彼の目には涙が・・・・。今日ぐらい認めてやろうぜ。
すごいプレッシャーを背負ってきたんだろうねぇ。
会場にももらい泣きする人多数、俺も含めてね。
 これから経験積んで更に強いチャンピオン目指してがんばってくれ!!
そして弟2人も兄貴に続いて俺たちに夢を見させてくれ!!

 今日の試合はいろんな想いも廻って感動させられた。おめでとう!!  

はちゅ

 今日はいい試合を見たよ。
 はちゅと同世代の世界チャンピオン誕生。

 まだ十代だもん、はちゅもまだまだこれからだ。
 そうこれからが更に楽しみなはちゅなんだ!
 俺達ファンは応援していくから、はちゅは大きな夢を掴もうね!!
 女優・小説家・・いろんな可能性が見えるよ

 P・S
 土曜日の観覧当選しましたよ。
 ということで会いに行くからヨロシクネ!!