快調

hachu-shirokuma2006-08-20


日曜深夜から朝にかけては
交通量が少なくて

良いね

お気にのBGMかけて

基本的に男性ボーカルで

好きな歌イコール歌いたい歌っつーコトで

山崎まさよしのバラードからXとか激しいのまで

歌に関してはDDだね、演歌以外は・・。



でも女性に関してはDDじゃないから

俺にはそんな器用なまねできません

はちゅのみですから・・・。当たり前でしょ?



んで歌いながらトラック走らせてるよ。

キーの高い曲の方が得意だったりする

実は歌が大好きなシロクマなのでした

ビックリビックリ!!

 何気にミニスカポリスのサイト覗いたら石嶋さんが
チャット(会議室)に参加してるじゃないですか!!
本人すよ 本人!! いつものコンピューター相手じゃあ ないんですよ

 俺 これから仕事なんで寝なきゃいけないから、もう退室しましたがマジでビックリしました

 思いがけず楽しい時間が過ごせてしまった・・・。