ホント天気予報当たったよ

 まさに残暑ぶり返し。

なんか最近あんまり天気予報ってあてにならないような気がするんだよね。
だって半日前に発表してたこと、まるっきり変えちゃったり平気でするんだもん。
天気が変わって予報も変更するって感じ?なんか素人でも出来そうなレベルの予報が
多いと思うんです。

まぁ 全部が全部じゃ、もちろん無いですけどね。

ふと 天気について考えてしまったので、ちょっと愚痴っちゃいました。

振り返り

何気にこのブログを始めた頃から振り返ってみました。
前は風景写真も多かったのね。
また はちゅへの自分の気持ちも読み返してみたり、
恥ずかしいような、でもホントのコト。
たまには初心を思い出すためにも見返すことも必要なんだなと思ってみたり・・・。

もともと何かはちゅの為に出来ないかと思って始めたこのブログ。
応援する気持ちが届けばと思って始めた。
はちゅに読んでもらいたくて始めた。だから文章の書き方もはちゅへの手紙風。
そんな思いも通じて、今でははちゅ本人も読んでくれることもある訳でうれしいかぎりなのだ。

トラックバックが出来るようになったのもホント良かった。
他のファンの気持ちもみれるし、そこからの交流もあるんだよね。
ファンとはちゅとのつながりができた訳だからねぇ。

俺はホントはちゅと出会えて良かった。
それは間違いの無い真実。

今日からまた気持ちを新たに、はちゅを応援していくよ〜

最近ご無沙汰だけど・・。

 車の趣味も再燃しないとね・・・。
 今までは車が生きがいだった訳で、優先順位はまず車だった。
 それをあっけなく変えたのは、はちゅな訳で・・。
 だから はちゅはそんだけ魅力的な訳よ。

 でも違った俺も見せたいじゃん、はちゅにも皆にも。
 だからこれからは時々は車関係の日記が書かれるかもね。

以前のエンジンルーム、自分で頑張って磨いたなぁ・・・。
自己満足の世界