BBQ

無事BBQにも合流し

飲んだ、食った、語った

美味いね肉、あんまり普段重いものは食ってないんで。
コーラ美味いね

ダイエットしてるからマジ久々。

酒?呑みません

プロドライバーですから。
飲酒運転はマズイでしょ

走り屋はいつも気持ち良く走りたいから呑みません

こんな陽気でしたけどね

呑みませんヨ(笑)



それとね

新人さんと交流

深夜番組 やりすぎコージー見てたから、はちゅ知ってるとのコト

仲間発見♪
意気投合♪
早速 仲間に入ってもらいましょう

楽しい一日が過ごせました

やった更新ナリ

 はちゅ元気そうでなにより
 川崎に岡本太郎美術館あるんですか?
 好きなんですね〜
 いい事だよね。感動することって。
 なんか俺も最近は歌の歌詞にも過敏に反応するんですけど・・・。
 こみ上げてくるものがあるのよね。
 歳なのかなぁ?(笑)

 ザ・ベイビースターズ 「去りゆく君へ」「SUNDAY」FMで聴いて気になってダウンロードしちゃったよ
 ちょい前の曲だけど最近の俺のパワープレイっす。
う〜心にしみる