おっ!!

帰ってきましたドライブから〜
でねでね、今日って言うか昨日
バスチュアーのパチンコ番組あったのですよ

録画しておきましたよ。もちろん。
出ました。はちゅ。長野安曇野のプレイランドパパスですな。

なるほど けっこう当たりが出たんですね〜
楽しそうじゃん

次週は俺も見に行った 東浦和ってコトなのかな?

そうそう松嶋初音BONEも聴いてまっせ〜
昨日更新されたもんね〜
先週も何度聴いたことか
結構面白い。俺はあのテンション好きだなぁ

ここだよね

ナイトドライブ

仕事や通勤以外でも
運転するかってコトで
ドライブです

雨降りなのが
不満だけどネ


さっきまではネットカフェで会社の人と
だべりながら
ブログ更新してましたのョ

その人も@DEEPのイベント行っちゃいますからDVD‐BOX注文しちゃいましたから

お買い上げっす
やった〜

こうしてまた一人
はちゅ病しました

俺もとっくに感染&はちゅ病してますがなぁ

はちゅ病すると幸福になれます

少なくとも俺は幸福になってますョ


しばらく流して帰りますか♪

早いっす 更新っす 嬉しいっす

BONEの収録お疲れっす!
あの番組大好きっす

サトシくんの声がヤバ目ですかね〜?
は・つ・ね〜 おっ (・つ・)顔になったぞ!

髪染めますか ほ〜ぅ どんななんだろう?
大きな変化なのかな?

俺も染めようかな。 
髪伸びちゃって黒いトコと茶色いトコがレッサーパンダみたいやん

染めますよ 派手でなく ちょっと変わった感じが 希望やね〜


え・い・が なんだろうな〜