またやっちゃったよ

休みだからゆっくり寝ればいいものを
またテレビ見ながら寝てた・・・。
だから疲れが取れないんだよねぇ

シャワー浴びてちゃんと布団に入って寝ろっちゅう話。
だよね〜

寝ている間にDERUとこ編集部は録画されていたから
後で見てみますかねぇ

はちゅみちゅDVDのイベントって石丸電気なんだよねぇ?
まだ情報ないなぁ
♪石丸〜石丸〜って はちゅ歌ってたもんなぁ
石丸だよね〜?

後でまた調べないとだな〜

榛名山(秋名山?)

頭文字Dで有名になっちゃった秋名山こと榛名山なんですわ

ちょい明るくなってきますた

朝焼け見たかったんだけど雲が多くてダメですた
そういうわけで知ってる人は知っている頭文字Dの秋名のスタート地点を撮ってみました。

朝焼けはまた次の機会にとっておきます。

はちゅみちゅ

明日発売のはずだけど
今日届いた。

ということで、早速観ましたよ。
前にミラクルHで一部放送したんだよね。
肉肉〜肉肉♪ってね〜
んでセロリの悪夢だわ
俺もダメ セロリはダメ 香りのキツイ食べ物はダメだよ
ゆずもダメ 

グラビア部分は大人っぽいはちゅが。
オフショットではいつもの面白かわいいはちゅが。

いろんな面を見せてくれるはちゅはやっぱりただのグラビアアイドルじゃないぞと。
一枚のDVDで何度もおいしいみたいな お得なDVDですよ みなさん