ブァ〜

hachu-shirokuma2006-09-26


シロクマとは言っても
人間だもの
ストレスも溜まります

仕事で運転してると
まぁいろいろありますわなぁ

あるんですわ

他人の運転が気になったり、頭にきたり。

でも 冷静さを失うと事故の元だから、なるべく心を静める様にしてますョ

でも胃が痛いんですねぇ
(´Д`)


でも今日は癒されました

交差点で歩行者が渡るのを待ってた訳です。

歩行者優先ですからね
まぁ当然です

渡り終わった小学生が振り返り笑顔でお辞儀するんです

当然のコトをしただけなんだけど

その気持ちにすげぇ癒されました


心穏やかにこれから高崎まで帰りたいですの〜

こ、これは!?

仕事中にいつも気になっていた看板

男美

男美ですよ

もちろん読みは

ダンビです(笑)

理容室らしいです

お店には悪いですが

笑ってしまいます

ドラマ版@DEEPを見た人なら笑えるネタだと(笑)

ダンビのあの台詞が忘れられません

『タスカ〜リマシタ〜』

ダンビ大好きです

最高です


来月ダンビに会えると思うと…。

あ、いや
モスマンハンター日村さんでしたね(笑)

ダンビには会えないっつうの

今日はこんなトコですわ

でわでわ

イマイさんねぇ うんうん

トラックバック確かにエロサイトがたくさん!!
まぁはちゅのブログが注目されてるからヤツラが目を付けたのだな?
人気がある証拠じゃない?
邪魔くさいけど・・・。

イマイさんの取材番組昨日やってたね。
あれ 何気に面白いねぇ
昔 うちにもあんな電話きたんだよねぇ

脅し文句でガンガンくるもんだから
キレマシタ(-_-メ)
売り言葉に買い言葉で応戦!!
そしてこんな台詞が

ヤツラ「そっちの住所は分かってんだ。ぶっ殺しにいくからな!」

俺「あぁ 来るなら来てみろや! こっちもてめぇ ぶっ殺してやる覚悟で待ってるからよ!!」
 「殺される覚悟があるならこいや!!」

 もう止まりません(笑)

 終いには向こうが頭にきて電話切りましたが・・・。

俺も受話器持ちながら怒りでプルプルしてましたわ(笑)

今思えば笑い話ですけどね。


やだやだこんな時代。ほんとにもう。
政治家さんがしっかりしないから、「まじめにやっても仕方がない」みたいな考えで
ああいうことする奴がでてくるんだよ。
国を立て直してもらわないと、マジで。
こんな時代だから自己中な人が増えちゃうんだよ。
裏で汚いことしてるお偉いさん達を一つづつちゃんと潰してくださいよ!
増税はそれからでしょ!


あらいやだ 今日はお下品な言葉羅列しちゃった・・・。政治家批判も!?(笑)


捻挫治りましたか?
良かったね うん ホント
「ゴキュッ」っていわしちゃダメだよ