あら

そういえば今日は仕事中ブログ更新しなかったねぇ
眠かったし、帰宅してから出かけてたからなぁ

今日は車のオイル交換に行ってました。
写真撮るの忘れてた。

で、自分の車の走ってる姿・音とか外から見たいなぁ・聴きたいなぁ
ってコトで店長に乗ってもらいました〜

う〜ん いい音してんじゃん。レーシーじゃん!
黒い車って悪そうだなぁって店長に言ったら、あれ? そういうの目指してんじゃなかったの?(笑)
って言われてしまった。

別に意識してなかったなぁ さすが下劣協会所属シロクマの車だなぁ(笑)
携帯で動画も撮ってしまった。
あぁ やっぱり俺って車馬鹿。
最近ははちゅに夢中で忘れていたが、俺ってそういうヤツだったんだよなぁ
久々に車の面倒みれた。良かった良かった。

そして空がきれいだったから、また写真撮りました。