うわっマジかよ!?

ただ今 松嶋初音BONE聴きながら更新しとります。
いいんだよ〜はちゅの声が聴ければいいんです。
気にせず続けてくださいな☆


アンフェアスペシャルやっとこさ観ましたよ。
昨日見るとか言ってたくせに、またまた爆睡してました。
マジかよですよ!アンフェア。

そう来るか! そう来るか!の連続ですわ。
やっぱり面白かったですョ。         〜BONE・聴いてると可笑しくて・・・・。更新がすすまねぇ〜
先が分からないストーリーってのは、入り込んじゃうねぇ
                      〜おっかしいって、骨。笑いながらやってんじゃん、はちゅも〜
で、最後も映画につながる終わり方っつ〜か
そう来るか!おいっ!?
映画も楽しみじゃないかい?
春ですね。春にははちゅの映画もあるんでしょ?
おお〜
お楽しみが増えてきたやんかぁ
いいねぇ〜マルチコンプレックス型の映画館も近くに出来るから、映画のハシゴだぁ

う〜ん 骨では壁をなくそうって?
大丈夫、分かってるから、そんなはちゅが好きだから。
「俺の気持ち分かってるくせに」って独り言言ってみる。

はちゅに会える日まで、あと四日です。

そういえば

ミッドナイトランブラーのステッカーきましたわ
マジちっちぇーのよ。これって実物よりでかいから。
実際は7×7センチくらいだもの。

トラックに張るから拡大してステッカーコピーしました(笑)
会社に持ってったらリスナーが他にもいるもんだから全部なくなった・・。
自分用また作らなくちゃだ。