松嶋初音BONE

10月18日号聴きましたよぉ
ついに曲が完成

スゴイ

笑える

でもはちゅは真剣なんでしょ? でもねぇドラマの効果音同様 全部自分でってのは
無理があるよねぇ? かわいそうじゃん 番組D〜 はちゅがかわいそうだよぉ

こんなコト言うとはちゅが怒るかもだけど、言うほど音痴では無いと思うんだけど
ボーカルががそんなに不安定な感じはしないし、ちゃんと真面目に歌えばけっこういけるんじゃ?
そう聴こえるんだけどなぁ バックの楽器は・・・・・・だけど
でもそりゃぁ しかたねぇ。 あんなの普通の人だったらみんな出来ないよ
出来なくて当たり前なんじゃん 
でもボーカルはかわいかったぞ

何か企画考えないとですねぇ
はちゅを活かせる企画をね
引き続き考えときますわ 「またそれかいっ?」って早く考えろシロクマ。

@DEEP

今日はダンビの回を観ましたよ。
やっぱり、すっげぇ面白いね。
はちゅの妹キャラも人気だよね。

@DEEP観てると、うまい棒喰いたくなるんだよね。
で、久々に喰いました。
スナック菓子は最近は喰ってないの。ダイエットっつうコトで。
たまにちょこっと喰うくらいがいいのかもね。
もちろんイズムが好きなチーズ味も忘れてませんョ


あとねぇ、最近パソコンに改良を加えました。
俺のはちょい古いので付いていなかった装備なんだけど、これで
次回からのライブチャットがすっげぇ楽しみになってくるんですわぁ。
前からやりてぇな、できねぇかな?と思ってたコトなんですけどね。
まぁ古いパソコンだけど頑張ってくれてるなぁ


お約束

先日のはちゅみちゅDVDイベントの写真が出来ました。
何枚か良い感じのをUPしときますよ。
かわいいっすねぇ
これがはちゅにお願いして書いてもらったサイン&安全運転メッセージです。トラッカーなもんでこんなのが欲しかったんですよねぇ。
はちゅありがとう!! 毎日フロントウィンドウに掲げて走ってまっせぇ!!