PPPバスツアー

やはり群馬テレビでははちゅが登場しました!!

神奈川ロケでしたが、シロクマが参加した群馬ロケも放送が控えているので

まだまだはちゅの出演は続きそうですねぇ。

月刊でるネットという雑誌にロケの収録風景が掲載されていますが、買って見たら

俺がナナメ後姿で載ってましたわ(笑)

はちゅの2つ隣で打っていたので、そんなこともありますわな。

この番組の出演はシークレットゲストなので、事前に出演が分からないのが厳しいですねぇ。

近場なら、参加したいですからね。

亀だ

今回の試合は、まぁ見た目にはきれいな試合でしたね。

とりあえずはチャンピオンとしてOKなのかなと・・・。

弟の試合はあまりに速過ぎて、なんだかわかりません。

ホントに相手が強いヤツだったのか?


以前なべやかんさんのネットラジオでボクシング界の裏事情の暴露があったのですが・・・。

それを聞いちゃうと試合が胡散臭く感じて、素直に見れません。

たとえそれが世界戦でも・・・・。