PPPイベント

恒例のチャリティーTシャツ販売がありました。
Tシャツと共に出演者全員のサイン色紙をもらいます。
イベントの締めも行い

外で番組の結果発表の撮影も楽しみ、その後は出待ち?



10分くらい時間があるってコトでプレゼント&お話しタイム。

プレゼントも思ったよりも反応が良かったので一安心。
プレゼントってついついくだらないモノとか選んじゃったり、考えてると自分のセンスが分からなくなってくるんですよね。
だから反応が見れて喜んでもらえると、アレで良かったんだなぁと安心する。

ミクシィのはちゅコミュの写真も変更しようってコトで写真を撮らせてもらい
本人の承諾ももらいました。(変更完了しました)

みんな同様のプレゼント&おねだりタイムですね。俺も愛車とはちゅの2ショットをおねだり・・・。
他の人のプレゼントを見るのも楽しいですね。

その後はギリギリまでお話しタイムです。
まぁホント幸せですね。
番組スタッフや共演者の方々も優しい感じですし、
また機会があればみんなで参加したいですね。

今日は途中からの参加でしたが、十分楽しかったです。
良かった良かったww

ライブはいいねぇ

昨日のライムスもそうだけど、超モモーイを聴いてたら『LOVE.EXE』のライブ音源が。


うぉー
たまらない
あの日がよみがえる


昨日も疲れたコトは疲れたけどモモーイのライブに比べればまだ甘いかも(笑)

さて昨日石丸に寄ってモモーイのライブDVDゲットしたので、あの日が家でよみがえる。
楽しみたなぁ

新曲21世紀ももちろんゲット


DVDの中身が気になる

はちゅが観客をあぉっていたシーン入っていると
いいな

PPPin足利

ちょっと遅れて?
合流。

俺が到着する前には、時間が空いていたらしくのんびりみんなではちゅと話していたそうな・・・。

ちょっぴり残念。

ひとまず、はちゅに顔見せ!

パチンコ打ってましたが、雑談タイム開始。

でも、冷静に考えると幸せなコトだよなぁ。はちゅが目の前にいて当たり前の様に話している。

こんな関係は大事にしていかないとな。

一枚写真を撮らせてもらいました。