松嶋初音写真集『オロゴ』発売イベント

待ちに待ったイベントが開催されました。

今回はみんな気合が入っていて表企画の
『はちゅチェキまつり2007』『会場での寄せ書き』の他にも

裏企画がありましたねぇwwww
千羽鶴』『写真入りバースデーケーキ』『スタンドフラワー』『DS』『Sさんへの財布プレゼント』



おーれさん・ikkiさんブログより写真頂きました。
シロクマも裏企画一応全部参加しときましたwww


さて前日が23時までの残業だった為、準備が間に合いません。
準備しながら寝ちゃいました。
朝起きてまた準備、はちゅへのプレゼント、ファン仲間へのDVD制作などなどしつつ
シャワーを浴び、また細かい作業が続きますwwww

まぁそんなこんなで、出発しちゃいましょうwwww
時間が遅れたので奮発して新幹線にて上野まで、秋葉原に移動して予約しておいたモノを回収。

んで本番の会場へ向かいます。
御茶ノ水で降りて、書泉ブックマートですね。『松嶋す。』より頂きました

お店のすぐ近くの喫茶店にてかずさん・海ざるさん・hirosiくんが休んでいるとのコト
まさくんもちょうど到着した為、一緒に喫茶店へ合流。
軽く食事しつつ、雑談タイム。hirosiくんから沖縄土産をもらうwww


本題になかなか入りませんねぇwwww


さてみんな集まってきた様なので俺らもお店へ移動。
チェキ撮影・雑談・自己紹介などなどしながら時間が過ぎていきます。

そうそう今回やっとだるまさんにも会えました。
また仲間が増えてうれしいです。


シロクマもはちゅファンになってからイベントはそこそこ経験してきましたが、写真集イベントは初めてでした。
よくあるイベントは会場に全員入ってトーク・撮影・握手会などですが、今回のイベントは全く違いました。

参加者が全員一列に並んで自分の順番が来るのを待ちます。このタイプのイベントは一人ずつなんですね。
シロクマは27番目でした。順番が近づいてくると声だけ聞こえてきます。
『すご〜い』『すご〜い』wwww
何がそんなにすごいんだろう?気になりますよね。
皆さんどんだけすごいプレゼント持っていったんでしょうねwww

あと数人くらいのトコまで来ると特典のポスターが貼ってありました。
シロクマはAを選んでいたのでした。

前に進み、やっと顔が見えました。
黒髪になっていて雰囲気が違います。
はっきり言って『可愛かったです』wwww

自分の順番が来ました。
まず写真撮影

これはプレゼントのクマのぬいぐるみです。
シロクマとしては恒例のシリーズなんですよね。いろんな模様やコスプレしているクマのぬいぐるみです。
今までにすでに3つ贈ってます。
今回のははちゅが好きそうだなと思いガイコツ模様のクマさんを贈りました。


2ショットチェキ撮影をして会話タイムへ[
]今更ですがネットで顔は晒したくないからwww


他にもいくつかプレゼントを見せながら会話。
あとチェキも一枚ずつ見せて会話。
一枚は自分の部屋での自分撮り、一枚はトラックの車窓写真 
『はちゅからの言葉を胸に頑張るよ』と俺。
『安全第一、はちゅ第二(大事)』とはちゅ。ちゃ〜んと覚えてる、さすがだね、はちゅwwww
もう一枚は『高山紗希ちゃんのチェキ』別イベントでお願いしておいたのでしたwwww

そこではちゅから、『紗希ちゃんのイベントばっかり行ってるんでしょう?』ってwww
俺は『☆UP DATEのモモーイ・紗希ちゃん・はちゅ』この3人だけは応援させて!
『それ以上は広げないから』
ちょっぴりはちゅにヤキモチ焼いてもらっちゃいましたね・・・・。

ここで言っておきます。
モモーイはライブが楽しいんだよね。紗希ちゃんはこれからの頑張りを応援したいんです。

もちろんはちゅは別格ですから、俺の人生変えてくれたのははちゅだもん。
一生ついていきますから。


そうそう『うぇぶたまww』のDVDも渡しました。これで前に渡したのと合わせてコンプリートです。
喜んでもらえて良かったです。俺にはコレくらいしか出来ないからさぁww

まぁ他の番組も徐々に焼いて行くんでまたあげますよ、いろいろと。

あ〜チェキのカードケースは俺が用意したものにikkiさんが手を加えてくれたのでした。
言い忘れてたwww

最後に握手を交わして一旦お別れ
一回目はそんな感じかな?いっぱいいっぱいで思ったコト話せなかったわ・・・・

戻りながら並んでいる仲間と会話
特にvitsさんとは長々とwww

外に出て雑談タイム。


ワープして2回目へ行きましょうかwww
一冊当日追加していたので2回目があったわけです。

2回目はチェキにて撮影日付けに関しては・・後でwww
んで会話タイム。

時間が押しているとのコトで短めに・・・・ってコトで
じゃあ、いつも思ってて直接言えなかったコトバを伝えました。
じゃあちょっと真面目に一言『はちゅに出逢ってホント良かった。はちゅのおかげで今ではこんなに沢山の仲間ができた』一応コトバにして伝えられたから良かったかな。

握手してじゃあまた後で。


また外に戻り、雑談しながら出待ち。
はちゅが出てくるといつものようにサイン会状態。
時間がなくて俺はダメでした。っていうか俺もまだまだだな、見守る立場にならないとな・・・・

次の仕事があるんですよね。
ネットラジオの生放送ですね。

はちゅはタクシーにて移動です。


俺らも一部ネットラジオまでついていくコトに・・・・。

時間があるので近くのマックにてオフ会状態。
全19人でマックへwwww

そこでしばらくみんなと交流。

その後、帰る人・残る人でお別れです。


秋葉原に移動するとはちゅとSさんと合流・・待ち合わせしたかのようにwwww
収録スタジオまでヲタ行列しながら移動。

はちゅがスタジオ入りした為、2時間ほど出待ちですよwww
その間はドンキーに行く人、残る人、各々時間をつぶします。

俺はモンハンやってるのを見学。
俺も遅ればせながらハンターデビューしますからね

ドンキーに行った人はまたサプライズを準備していたのでした・・・偉いですよ


放送も終わりはちゅが出てきたところにみんなでサイリュームを振り、ハッピーバースデーを歌う俺たちwww
最後にクラッカーを鳴らす。この買出しにドンキーに行っていたんですね。

んでまた臨時サイン会
あのチェキの日付けはこの時間違ったのでした。
来年の誕生日ってコトでwwww

チェキにもサインをこれではちゅチェキになったwww
撮影させてもらったり

はちゅも朝が早いとのコト、Sさんは終電に乗らなくてはってコトで秋葉原駅方面へ戻ります。
はちゅはタクシーにて帰宅、みんなで見送ります。Sさんは駅へ走ります。

この時たぶん0:00を過ぎていたのかな〜と思います。
本来なら俺ももう家には帰れない時間なんですが、かずさんのご好意によりikkiさんと俺はかずさんの車で各々の駅まで送ってもらっちゃいました・・・・

高崎駅に着いたのは3時頃www
いや〜かずさんには大変お世話になりました。夜勤明けで結局31時間起きていたとか・・・・
ホントありがとうございました。

A2Mさん、素敵なモノをありがとうございました。これで俺もハンターデビューできます。
大切に使わせていただきます。

紗希ちゃんには申し訳なかったかな〜
詳しいコトは書きませんが、迷惑かけちゃったかな・・・ゴメンなさいね
ドンマイです。気にしないでくださいね。



そんなこんなでした。結果大変楽しいイベントでした。楽しい1日でした。