お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

年末のご挨拶。

毎年同じような事を書いていますが、
今年もこんな内容のないBlogを見ていただいて、ありがとうございました。
見ていただいた皆さんにとって、来年がよりよい年となりますことをお祈りしております。


それと、毎年書いてる話ですが、いつもお世話になっているお友達の皆さんに改めて感謝を。
お会いする機会が激減していますが、お会いしたときにはかまっていただけると幸いです。


それでは、皆様よいお年を。

レス。

>マドレーヌさん

NHKなので、とりあえず再放送は普通にやるかと。
アニサマも数ヶ月も経たないうちに再放送してましたし。
録画失敗は大雪の影響でしょうか?
(雪が降る地域だとアンテナに雪が積もって受信できないってのはわりとある話なので)
くれぐれもお気をつけて。

アニソン!プレミアム!2018。

今日放送。
放送曲リストが公開されてますが、いろいろと苦労のあとが見えるセトリだなぁと。
黒崎真音井口裕香の「PSI-missing」、ANIMAX MUSIXで歌ってなかったら「No buts!」だったんだろうなぁ。


それにしても、NHKでもオリジナルの「ライオン」はもう無理なのかな。