お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

石川智晶のチャリティーイベントの出演者が確定したみたいで。
石川智晶松本梨香米倉千尋・May'n・Lia鵜島仁文石田燿子麻倉あきら
柿島伸次中野愛子manzo近江知永影山ヒロノブ喜屋武ちあき平野綾


・・・これだけの面子で会場の収容人数500人なんですよね。
武道館・・・は微妙かもしれないけど、パシフィコ横浜ぐらいだったら余裕で埋まると思うんですが。


まあ、あくまでもチャリティーイベントだし、いろんな事情を考えてのことだから仕方が無いんでしょうけど。