お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の教訓。

・前日ろくに寝ないで(2時間も寝てなかったと思う)
・4時間ほど車運転して(300kmちょい?)
・物販に2時間ほど並んで(もちろん立ちっぱなし)
・そのあと2時間ほど観光して(もちろん徒歩。今回はたまたま金沢百万石まつりが開催中だったんでそれを見たり、あとは金沢城址見てきたり)
・その後オールスタンディングライブに参加して(ライブ自体は約2時間ほど。開演待ち時間含めるとだいたい3時間ぐらいは立ちっぱなしだった)
・ろくに休憩せずにそのまま帰宅(もちろん行きと同じで車を4時間ほど運転して)
・しかもその間食事らしい食事せず(また金沢らしいもの食べなかったorz)
なんて無茶はやめましょう。


・・・よく無事に帰ってこれたなぁ。(さすがに意識が飛びそうだったんで途中で仮眠を取りましたが・・・)

May’n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」@金沢EIGHT HALL。

いつもなら箇条書きで感想書くところですが、今回は観客のマナーに対する愚痴ばっかりになりそうなので書きません。
マナー問題って個人によって捉え方が異なるから難しいし、そもそも自分も人の事言えるのかって聞かれると絶対に言えないしなぁ。
・・・とはいえ、考えてみるとライブ中にキレそうになったのは初めてかもしれない(苦笑)。
セトリも一応調べたけど(ちなみに他会場と同一だったらしい)、今回は書かない方向で。


あ、ライブの内容自体はものすごく良かったです。
May'nも調子よかった感じだったし、やっぱり生バンドはいいですよね。
今までのツアーでは、地方のライブハウスでの公演だと伴奏はカラオケ音源だったので(バンドの代わりにダンサーさんがついてたけど)。