お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAXMUSIX 2012 Part.3。

今回もとりあえず放送曲リストを。

及川光博

  1.この宇宙にあなたは一人しかいない。(1C)
  〜MC〜
  2.GO A HEAD!!

Sea☆A

  3.DREAM SHOOTER

河野マリナ

  4.アラタなるセカイ

南里侑香

  5.輝跡 -kiseki-(1C)
   〜STELLAR(途中から)

Fan Selection Part.2

  6.リニアブルーを聴きながら(May'n)
  7.only my railgunGod knows...secret base 〜君がくれたもの〜 (10years after Ver.)〜Butter-Fly(流田Project)
  8.DISCOTHEQUE(流田Project×吉木りさ
  9.もってけ!セーラーふく(流田Project×麻生夏子
  10.檄!帝国華撃団風男塾
  11.魂のルフラン栗林みな実×KOTOKO

May'n

  12.オベリスク
  13.Mr.Super Future Star
  14.ノーザンクロス

出演アーティスト全員

  15.ウィーアー!

及川光博は曲間のMCが流れましたが、ANIMAX MUSIXであれだけ長い尺でMCが放送されたのって初めてでは?
・・・まあ、そのために「この宇宙にあなたは一人しかいない。」は1Cでカットでしたが(笑)。
あと、May'nの選曲で「オベリスク」が残ったのは正直意外。
ダイジェストで放送済の「Chase〜」はともかく、最新曲の「アオゾラ」は残ると思ってたからなぁ。