お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「○○始めました」の巻。

昨日はギリギリまで粘った結果、結局高速バスの最終便で帰ったんですが、
東京の気温に合わせた服装だったので、帰りのバスの車内がとにかく寒くて。
そして、地元もやっぱり寒くて。
嫌な予感がしたので布団被って寝ましたが、結果やっぱり風邪をひきました・・・。


っていうか、さすがに仕事にならなかったなぁ(爆)。

連載企画「アニサマ2016 勝手にセットリスト予想」 第0回。

今年で8年目になるんだ。

初めに。

基本的に、
「過去のアニサマ出演時のデータと今年のリリースデータを提示し、それらのデータを参考に独自にセットリストを予想する」
という、ある意味自己満足企画です(イメージとしては競馬新聞の予想欄的な感じ)。
ここのデータや予想を参考に、ご自分でも予想をすると、アニサマというイベントがより一層楽しめるかも。
・・・そもそも、ここの予想そんなに当たりませんし(爆)。


そんなわけで、いつもの様に初日から公式サイトのアーティスト記載順で。

連載企画「アニサマ2016 勝手にセットリスト予想」 第1回。

というわけではじめますか。
初回は相坂優歌です。

所属レコードレーベル

 フライングドッグ

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・透明な夜空 (TVA「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」ED) ※デビュー曲
 ・セルリアンスカッシュ (TVA「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd」OP) ※最新リリースCD(8/3発売予定)

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  1曲

演奏曲:

 ◎:セルリアンスカッシュ
 ○;透明な夜空

傾向と対策。

 バランス的に、現時点ではとりあえず1曲枠の可能性が高そう。


 そうなると2択なわけですが、2曲とも同じ作品の楽曲なので、
 どちらが来ても不思議がないわけで。
 ただ、本人がリウムの色について「基本、青。高まったところで、赤」とラジオで発言しているので、
 そうなると青→セルリアン→セルリアンスカッシュが◎になるかな。


 次回はi☆Risです。