お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2016セットリスト予想(その2)。

そんなわけで後半戦。
前半同様あっさりめに。


基本的には、挙げた曲数=予想した歌唱曲数です(たとえば2曲挙げた場合、予想歌唱曲数は2曲)。
あと、予想曲以外に気になる曲とか、とりあえず押さえておいた方がよいと思った曲は△枠で挙げてみました。


今回は前半戦ということで、公式のライブ概要の記載順に8組。

DearDream

 ・PLEASURE FLAG(TVA「ドリフェス!」OP)
 ・シンアイなる夢へ!(TVA「ドリフェス!」ED)
 △ NEW STAR EVOLUTION


・・・意外と曲悪くないですよ?

でんぱ組.inc

 ・Ψです I LIKE YOU(TVA「斉木楠雄のΨ難」ED)
 ・最Ψ最好調!(TVA「斉木楠雄のΨ難(第2期)」OP)
 △ PUNCH LINE! ※with 中川翔子(シークレットゲスト)(TVA「パンチライン」OP)


 「PUNCH LINE!」は、歌うなら中川翔子も呼ぶはず(以前のFLOW×GRANRODEOみたいに)。

南條愛乃

 ゼロイチキセキ(TVA「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」ED)
 君が笑む夕暮れ(TVA「東京レイヴンズ」ED)
 △ アルバム「Nノハコ」収録曲どれか
   La fiesta? fiesta!
   愛シカタナンテ知ラナイ


 ・・・予想的には今回一番難しいかと。
 前回がかなりの高待遇だったことを考えると、今回もそれなりに曲数は多そう。
 でも、リリース曲数が少ないんですよね。

Machico

 fantastic dreamer(TVA「この素晴らしい世界に祝福を!」OP)
 勇気のつばさ(TVA「12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜(2ndシーズン)」ED)
 

「このすば」2期のOP担当が決定してますが、初お披露目はここじゃなくて4日後の作品イベかな。

三森すずこ

 Light for Knight(TVA「ランス・アンド・マスクス」OP)
 Xenotopia(TVA「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」ED)
 ユニバーページ(TVA「アウトブレイク・カンパニー」OP)
   せいいっぱい、つたえたい! (TVA「まじもじるるも」OP)


 アニサマでは歌わなかったけど、こっちでは「Xenotopia」も歌うと思う。

May'n

 ・Belief(TVA「タブー・タトゥー」OP)
 ・光ある場所へ(TVA「終末のイゼッタ」ED)
 ・キミシニタモウコトナカレ(TVA「シャングリ・ラ」OP)
 ・インフィニティ(TVA「マクロスF」挿入歌)
 △ 運命の太陽(スマホゲーム「円環のパンデミカ code-S」主題歌)
   本当の声をあなたに預けたくて(TVA「アクエリオンロゴス」ED)
   ギラギラサマー(^ω^)ノ(映画「マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ〜」挿入歌)


 「Belief」と「光ある場所へ」は確定だけど、残りの曲が全く読めない・・・。
  ただ「光ある場所へ」があるので、バラードはないはず。
  マクロスF楽曲だと、今年アニサマでも歌った「ライオン-May'n Ver.-」があるんですが、
  ANIMAX MUSIXでは既に歌ってるんですよね。

Ray

 ・♡km/h(TVA「ろんぐらいだぁす!」OP)
 ・a-gain(TVA「蒼の彼方のフォーリズム」ED)
 △ 君といた空 (TVA「蒼の彼方のフォーリズム」最終話ED)  
   初めてガールズ!(TVA「わかば*ガール」OP)

 
secret arms」も「初めてガールズ!」も「a-gain」も大阪公演で歌っちゃってるのが・・・。

和島あみ

 幻想ドライブ(TVA「迷家-マヨイガ-」OP)
 永遠ループ(TVA「クロムクロ」ED

 まあ、この2曲で間違いないはず。

次回は。

ファンセレの妄想とラス曲予想でも。

今日のホントにどうでもいい話。

上田だったらここになるのかな?
地元だったらここだけど。
以前おみやげにお酒を持っていくときはここに買いに行ったし。
(最近市内に支店ができたらしいけど、そっちはまだ行ったことがない)

・・・と思ったけど、長野のは得意じゃなかったんでしたっけ?(笑)