お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2017 勝手にセットリスト予想」 第27回。

そろそろ折り返し地点かな?


というわけで、今回は中島愛です。

所属レコードレーベル

 フライングドッグ

アニサマ出演

 2回目(2013・2017)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2013:そんなこと裏のまた裏話でしょ?、ありがとう

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・ワタシノセカイ (TVA「風夏」ED)※最新リリースCD

アルバム:

 ・Thank You

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:ワタシノセカイ
   星間飛行(TVA「マクロスF」挿入歌)
 ○:TRY UNITE(TVA「輪廻のラグランジェ」OP)
   ランカ楽曲メドレー
 △:ジェリーフィッシュの告白(TVA「こばと。」ED) 

セトリ予想難易度

 ☆ 

傾向と対策。

 さすがに「ワタシノセカイ」はまず歌うはず。
 2曲目は、やっぱり聞きたい人が多いであろう「星間飛行」かな。
 この前のソロライブで歌ったランカ楽曲メドレー*1と迷ったけど・・・。
 

 次回は羽多野渉・・・なんですが、たぶん初日に追加されたアーティストだと思います。

*1:What 'bout my star?@Formo〜星間飛行〜虹色 クマクマ〜アナタノオト〜放課後オーバーフロウ