お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

小ネタ集。

まあ、今更話も多いですが(笑)。

テレビ朝日 六本木ヒルズ夏祭り コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE。

昨年と打って変わって、今年はなぜかこっち方面のアーティストが結構たくさん出演。
・・・もっとも、初年(2015年)はLiSAと藍井エイルが出演してたから、
こっち方面に興味がなかったわけではないんでしょうけど、
突然の心変わりにちょっと戸惑う(苦笑)。

お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ

こっちには、現時点ではKalafinaさんとグラロデがラインナップ。
・・・あと、LiSAはそのうち追加されそう。


ま、どっちのライブも自分的には「CSで放送されるか」が一番重要だったりしますが(笑)。

秋以降のAJF系ライブ。

今年も戦隊魂ライブあるんだ。
・・・家の仕事の関係で今回はスルーかな。
あと、久しぶりにアニソン女子部ライブが復活。
・・・三重野瞳の名前久しぶりに見たなぁ。
(もっとも別名義の方はよく見かけますが)

FMさくだいらの声旬!枠ラジオ番組の話。

ホントに番組全部終わっちゃいました・・・。

とりあえずコンテンツ自体は継続する鷲ノ繪&ろくるると、
これで終了のざくばら&まいぺその最終回の差にいろいろと考えたり。

FGOの話。

逆にストレスが溜まるので、最近あまりガチャを回さなくなりました(爆)。


そのせいなのか、それなりに星の多いサーヴァントがちょこちょこ出るように。
・・・もっともゲーム進めてないから、全く馴染みのないキャラばかりですが(苦笑)。

アニサマ予習の話。

追加されたアーティストのCDをとりあえずレンタルする日々。
問題は入荷しないCDがあること。
ミルキィホームズの新譜、入荷する気配が全く無いんですが・・・。


予習するだけなら「ANiUTa」である程度事足りるんですが、
自分はやっぱり音源(データ)を手元に残したい派なんだよなぁ。