お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'n 28th Birthday Special LIVE “PEACE of SMILE”

番号それなりだったんですが、なぜかけっこう前のポジションに。
前すぎかなと思ったけど、眼鏡が普段使い用(運転に支障がない程度に度数を落としてある)だったので、
結局この位置でよかったのかな。


じゃあ、ダラっと感想でも。
・肋骨骨折後初のライブだったわけですが、
 さすがにそれなりによくなってはいたらしく、
 体調はなんとか最後まで持ちました。
 痛み止めって偉大(あまり頼りすぎるものよくないけど)。

 
 ・・・それでも「DOLCE」とかけっこうキツかった(爆)。
・「Smile:D」は大好きな曲なので久しぶりに聞けて嬉しかった。
  サビ前のキメ顔を目の前で見れたのはラッキー。 
・アルバム(と限定盤についてるシングル)の新曲がどれもよくて。
 特に「Shine A Light」はとても楽しかった。
・アンコールでわざわざ緞帳降ろした時点で、PV衣装で「One In A Billon」歌うのは分かったけど、
 まさかWUG来るとは思わなかった。
 May'nって、基本的に自分のライブにゲストアーティスト呼ばないし。
 そんなわけで、かなりいい位置で見ることができました。
 アニサマでも見たけど、クレーンカメラがかなり邪魔だったからなぁ。
 ・・・っていうか、WUGって写真で見るより実際の方が可愛くない?(笑)。
・なんとなくだけど、ご新規の方は増えてるのかなって気はする。
 「射手座〜」でAメロクラップ入れる人とか、「キミシニ〜」で咲クラ入れる奴って、
 今までののライブではあんなに目立ってた印象がないし。 
・それでもトータルで客の入りがあまり変わらないのは、
  離れてる人もそれなりにいるんだろうなぁ・・・。