お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>マドレーヌさん

「あにゅパ!!」、自分も日程的に参加を諦めた口です(苦笑)。
確かに前回考えると枠的にいっぱいいっぱいなんですが、
無理やりねじ込みそうな気もするわけで。


マクロスの権利元は基本的にフェスが好きではないので、
今回のワルキューレ出演はわりと画期的だったりします。
アニサマもワンチャンあるかもしれないですね。

>かりうすさん

まあ、ああいう状況だから仕方ないんでしょうけど、あまりにもバッサリ話が終わってたので、
本気で本が落丁してるかと思って、ページ番号とか何回か見直しました(苦笑)。