ハコリエ最後の追い込み中につき、少々忙しいのにかこつけて、
ワンコたちのお散歩もショートカットぎみでみんなやっぱり不満のご様子。

世の中のワンコたちの大半がごはんの次にめっちゃ楽しみにしているお散歩。
我が家は夕方1回のみなので、だいたい40分ぐらいを目標に歩く。
その間犬たちはよそ見で立ち止まったり、なんかのにおいをしつこく嗅いでみたりで、
帰ってきたら結局小一時間ぐらいになってしまう。
その上、わたしも散歩が好きなもんだから今日みたいに気持ちの良い日はついつい遠回り・・・

あー。ダメダメ。はやく帰らなきゃタタラが乾く。

って、Uターン。


そんな近頃にモノ申したいのか、この方、寝言を言いながら、とことこ足が動く。