ありがとうございました!


cafe nadanaさんでの小さな作品展。
無事に終了させていただきました。
お越しくださったお客様、nadenaさん、ありがとうございました。
nadenaさんのブログでみつけたハコリエのお皿!(nadenaさん、お借りしました。)
ハコリエの器は、たくさんの模様が全体に入っているので、使いにくそうって言われたりときどきします。(でもそこがハコリエなんだけど・・)
だけど、わたしはハコリエにはこういうケーキみたいな非日常な食べ物と朝ごはんがいちばん似合うとこっそり思っているのです。
ステキに使ってくださってて、すごく嬉しいなあ。
お客様も出てきた一皿を見て、わあってちょっと楽しい気持ちになってくださってたらほんとに嬉しい!
残念なことにハコリエチーム、お菓子はつくれないので、こんなケーキをのせたら
さぞかしかわいいだろうな。って妄想しながら器を作る訳ですが、まさにこんな感じ!
今回nadenaさんでさせていただいてよかったなって思います。

いつも遠くの場所での作品展は、お伺いできないことが多くて、たいがいがお任せになってしまいます。
どんな様子かなー。お客様の反応とかもどんなかなー。ってやっぱり気になる・・
自分たちでハコリエを見せるために場所を作る作品展も、それはそれは自由で楽しいんだけど、自分のお店でハコリエを使ってこういうふうに見せたいって思ってくださるかたに
まるっきりお任せして、わたしたちが思ってもみないようなステキな見せ方をしてくださるのも楽しい。


さて。明日はキャンプハコリエOPENです。
こんな楽しい展示がキャンプでもできればいいのになぁ・・
と、またちょっとなにか考えたいと思います。
hinata新作到着?
moricoちゃんの123サブレ、少しでます。
お待ちしています。