Hatena::ブログ(Diary)

ハコリエの日記

2010-10-20 ハコリエEXPO、終了しました。

[] 13:47

f:id:hacorie:20101019160552j:imageたくさんf:id:hacorie:20101019160609j:imageたくさんのお客様。

f:id:hacorie:20101019160636j:image感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:hacorie:20101019160721j:imageがんばってよかったな。

f:id:hacorie:20101019160736j:image煮詰まったり。

f:id:hacorie:20101019160807j:imageへろへろになってたり。いろいろあったけど。

f:id:hacorie:20101019144615j:image今回の作品展は思い入れもひとしお。

f:id:hacorie:20101019151309j:imageくーちゃんも特別にご来場。

f:id:hacorie:20101019160753j:imageお越しくださった皆様、

f:id:hacorie:20101019161934j:imageほんとにほんとにありがとうございました。なんだか片付けおわるとしんみりさみしい気持ちになってしまいました。

楽しかったなー。嬉しかったねー。と帰り道はふたりで1週間の思い出を語り。あのひと、このひと。お顔がうかびます。

コチラもどうぞ。)


OriOriさんはふだんはいろんな作家さんの作品が見られるお店です。

OriOriさんもハコリエふたりが大好きな作家さんです。

お話しててもほんっとに楽しい。

ハコリエEXPOではじめて知ってくださったかたもぜひまた足をはこんでみて下さい。ふだんもステキなお店です。

谷町エリアはいろんなお店がありますので、散策も楽しいですよ。


ハコリエEXPO2010、皆様のおかげで無事に終了させていただくことができました。ほんとにほんとにありがとうございました。

この場をおかりして・・OriOri Sさん。すてきな作品展にしてくださり、ほんとうにありがとうございました。

      ハコリエ  イシマルカズミ 西本なほ