年の瀬に来てこの寒さ。
皆様、お元気ですか?わたしはというと、寒さのあまり大掃除もする気がおこらず、仕事は年をまたぎそうなテイタラクさかげんで日々をすごしております。
でもね、水面下で進めていたキャンプハコリエの2011、初イベント。
ついに解禁です。

さてさて。

ガレットデロワってご存知ですか?
王様のお菓子という名前の、フランスの運だめし的な1月のイベントです。
お菓子を食べて、中から陶の小さいおもちゃがでてきた人がその日の王様。
だからガレットデロワには冠もついているんです。      
ナニ?冠?お菓子からおもちゃがでてくるの?
いちいちかわいいこのしきたり。ハコリエ好み。
キャンプハコリエチームは、このいちいちかわいいステキなお菓子、
世界でキャンプハコリエにしかないガレットデロワを作ることにしました!!
中からでてくる陶のおもちゃはもちろんハコリエ。
ガレットデロワは模様が一個ずつ違うmorocoオリジナル。
ふわふわの冠はhinataがちくちく。
そしてー。畑のキャンプハコリエにて
ガレットデロワに合う紅茶を銀木犀さんが入れてくださる出張ミニカフェもOPENします!
2011.1.15と1.22の土曜日。
畑のキャンプハコリエはガレットデロワの日になります。
おたのしみに〜〜

ちっちゃいちっちゃいハコリエフェーブ、只今釉薬掛け真っ最中!!ほかにもいろいろ。おたのしみにー。

ハコリエツイッター
PCの仕事をしているときのマウスを持つほうの手の甲が非常に冷たくなるのは
なんで?右手だけめちゃ寒い!そんなことないですか?


最後に。ハコリエを応援してくださる皆様、ブログをのぞいて下さってる皆様、キャンプハコリエにいらしてくださった皆様、ハコリエにかかわるすべての皆様。
今年も一年、ありがとうございました。皆様のおかげでハコリエは来年もがんばれます!!
どうぞどうぞすてきなお正月をお迎えください。