みなさま!
昨日はキャンプの「ガレットデロワのお茶会」にありがとうございました。
寒かったですねえ。
そんな中、畑に。ほんとにほんとにありがとうございました。
銀木犀さんの紅茶もさすがの茶葉で、香りにうっとり。
さてさてハコリエフェーブはちっちゃな袋に入って、
お帰りになるまで中身は内緒でしたが、どんなのが入ってましたか?
ぜひお友達と交換とかしてくださいねー(笑)。
moricoのガレットデロワもいっこずつ絵がちがうケーキに感激。
レシピシートのかわいさにも感激。
hinata王冠もあっち?それともこっち?って迷ってくださるのも
嬉しかったです。
来週22にち(土)も11:00〜ガレットデロワのお茶会 2nd」やりますよ。
どうぞどうぞお越しくださいませ。
キャンプでの様子はコチラ→

さてさて。遠くの皆様にも。

ハコリエフェーブ+hinataの王冠+moricoのレシピシート
を通販いたします!


くわしくはハコリエ店まで。コチラ→