ウキウキ、終了!


どーなることかと心配しましたが、日頃の行いがよかったらしく
曇りながらも雨がふることはなく、朝一番からたくさんのお客様にお越しいただき、
ウキウキ春まつり、たのしく終了させていただきました。
ほんとに皆さま、ありがとうございました。
 


       
         ユメの全部盛り!!
moricafeは大忙し。はんこ彫りもつぎつぎご注文。
hinataの春の洋服も、ハコリエの器もたくさんの方に手にとっていただけて、
春の一日、なんだかウキウキしてくださっていたら嬉しいです。
ほんとにほんとにありがとうございました。
あの方、この方、お会いできて嬉しかったです。
次の日は、どんなふうに使ってくださってるのかなあ。とふと思ったりします。

キャンプチームのみんなもありがとう!
また次の作戦を考えようねー。
引き続き本日もhinataの洋服コチラにてみていただけます。いいお天気だし、楽しそうです。どうぞお出かけください。


ハコリエツイッター
髪型、変わったねーとか、どう変わったん?とか結構お声をいただきました。
・・・えーっと、髪型が変わったヒトはマルコです。(わたしもまだ見てません。)
若干わたしの髪型が変わったような気がしてくださってる方。
そういえば先週キャンプでhinataに前髪をカットしてもらったので、少しコドモらしくなってしまったせいかもしれません・・。