お天気、どーかなーと心配してましたが、
なんのなんの。スカイブルーの空。
お越しくださいました皆さま、ほんとにありがとうございました。
キャンプの小屋中身の、ここをこーしたい。あーしたい。を
ちょこちょこ進めております。
電気、追加。ハコリエのためにつくったというような、電気のカサ。
しばらくお休みしておりましたが、久々の出番です。
ややっ!って気づいて、わ。こんなものまで!って言ってくださるとちょっと嬉しい。
畑にきて、1年たちましたが。
キャンプはまだまだいろんなことを考え中です。
さて、畑には、6月になると、畑に新たな小屋が2つもOPENします。
今日、まだなにもはいってないがらんどうの小屋をみせていただきました。
思い出すなあ。壁ぬったり、棚つくったり。
ここもまたステキな小屋になりそうで楽しみです。

今日のおとなりグリカフェはサンキャッチャーの虹でキラキラでした。
ハコリエの小屋にも虹がひとつとんできました。
すごくステキなおすそわけです。