ハコリエ展 RYU GALLERYさんにて開催中です。 
  2011 5/17(火)〜6/2(木)           
  静岡県富士宮市
RYU GALLERY http://www.ryu-gallery.jp/ 




いつものかた、遠くからのかた、はじめていらしてくださったかた。
どなたもこなたもキャンプに、ありがとうございました。
畑は新しい小屋が開いていたり、準備中だったり。
にぎやかになりそうです。

ハコリエはただいま在庫多めです。
hinataもちょこちょこ色のようふくがやってきていますよ。

おいしいものもたくさんの日。
ネコちゃんドーナツ。ふわふわでおいしかったー。
チーズケーキもマンゴープリンもあったんだけどね。画像はなし。
食べちゃったから。
久々の畑。たくさんの人とお話して、爆笑して。
ほんとにいいところだにゃー。

6月の楽しい計画も進行中。
お楽しみに!