大好きな言葉です。
そんなわけで、昨日は千葉県はモバリーヒルズ・笑。より大学時代のお友達夫妻がCAMPに遊びにきてくれました。
あいにくCAMPは土曜日のみの営業につきお休みなのですが、せっかくなので、畑をご案内。
彼とは一緒に陶芸を4年間学んだのですが、その後、さらに工芸工房で3年ほど研究生をやって、ステキな器をつくるひとになったあと、今は木工作家をしているという作家仲間の中でも超かわりだねです。
何年ぶりかの再会で、(話す内容は懐かし話多し、さすがに10年分の見た目は同じではないにしろ、)話し方も笑い方もなんにも変わってなくて、楽しかったー。
そんな彼からのうれしいプレゼント。

コーヒースプーン。
今朝のコーヒータイムにさっそくすくってみた。

ちょうど大好きな豆もある日なので、気分もあがってます。
嬉しいなー。ありがとう。
大事にします。

そんな彼らはもうちょっと奈良の旅。
今日はトレッキングをするみたい。良いお天気でよかったなー。
良い旅をね。

コチラ→WOODSTUDIO KUZE-ZU