Hatena::ブログ(Diary)

ハコリエの日記

2013-02-07 はじまりまーす。

[] 09:13

さてさて、本日よりハコリエ展がはじまります。

なんと奈良では初めてのハコリエ展。

先日OPENしたばかりのtuBUさんにて。

f:id:hacorie:20130207083753j:image f:id:hacorie:20130206151046j:imagef:id:hacorie:20130206150932j:image f:id:hacorie:20130206150903j:image   f:id:hacorie:20130206143150j:image

昨日は搬入日。ディスプレイ大好きなので、なんとなくお店の中のレイアウトを頭の中で思い出しながら運転しながらイメージイメージ。

大工のIちゃんに、その棚、もうちょっと上に。だの、やっぱり長い板の棚に変えたい。だの、このテーブルをこっちに変えたいだの、えらそうに言ってたらしゅびよく完成。

Iちゃん、ありがとう!

ちなみにtuBUさんのこの壁、五線譜のイメージです。かわいいー。

ハコリエのハルイロの器が並んで、なんとなく音楽が聞こえるような。

そんな楽しげな展覧会。

tuBUさんでのランチタイムや、ティータイム。なんとなくうきうきしていただけたら嬉しいです。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

あ、土曜日、お昼ぐらいからナホもおります。

 ハルヨコイ。ハコリエ展 2/7(木)〜2/11(祝)

cafe+zakka+gallery tuBU

630-8345

奈良市西城戸町28-3 西城戸ビル1F

0742-93-3783


もういっこ、「本と手紙てん」もはじまりまーす。2/8(金)から。コチラ→

もちこ。もちこ。 2013/02/07 12:47 すってきぃ〜。
ちらほら見えるのはIちゃんだ。
土曜日、行くねー。

ナホナホ 2013/02/08 08:17 ウェルカーム!おちゃしましょー。