八尾もの市を終えて帰ってきました。
今回は八尾の松の実陶房のやっちゃんとはじめてのイベント。とっても楽しかったです。

あぁ、オープン前に撮ったのでガランとしていますが本当にたくさんの方に来ていただきました。
   
八老劇団や松の実陶房の一日陶芸体験教室、ちんどん通信社さん、奥ではジャズやアフリカンパーカッションやフラダンス、ヨガなどが開催されていてほんと楽しいイベントでしたよ。

そしてハコリエが参加するということでわざわざ足を運んでくださった方がいらしたり、ブログ見てます、とか、キャンプに行ったことがあります、とか。
地元の小さい市だったのでそんなふうに声をかけて頂けるなんて思ってもみなかったので、本当に本当にうれしかったです。
久しぶりのイベントで用意も大変でしたが、なんのなんの、うれしいことばかりでした。
こうして皆さまに支えられているんだなぁと演歌歌手になったような気持ちです。表現がよくわからないと思いますが曲の終わりに深々と頭を下げるような感じです。
本当にありがとうございました。