楽しかった、そして暑かった浜名湖クラフトフェアから帰ってきました。
以前買って今回を楽しみにしていました、ハコリエが出店するので来ましたなど泣かせることを言ってくださるお客さま、本当にありがとうございます。
こうやってハコリエは支えられているんだなぁ、としみじみ。感謝しています。
いつもメールや電話のやり取りのお店の方にもお会いできてうれしかったです。やっぱり顔を合わせるとぐっと親近感がわきますよね。
久しぶりの作家さんにも会えて、まるで同窓会のようでした。楽しかったなぁ。
 
浜名湖と言えばうなぎ。なほ君と集合してしっかりうなぎを食べ、静岡の「わかば」というハンバーグ屋さんがおいしいと聞き調べて行ってみたものの連休中のご飯時、ずらりと並んでいて断念。こころ残りです。なぜかイオンでカレーを食べましたよ。
お土産はやっぱり「うなぎパイ」と買うつもり満々だったのですが、「しらすパイ」なるものを見つけてそちらにしてしまいました。トップを追う人ってなんだか応援したくなるんですよね。